土木、外構工事
2023/07/07
本日の作業内容
木材目隠しフェンス撤去工、(新)アルミ目隠しフェンス設置工です。
今回設置するフェンスですが、アルミの目隠しフェンスです。
①目隠しフェンス撤去ですが、まず横にながしてる板をばらし、ばらし終わったら柱の撤去をします。
ここまでが、目隠しフェンス撤去工になります。
②撤去が終わったら、(新)目隠しフェンスの取り付けを行っていきたいと思います。
まず、柱を立てる為の基礎を設置します。その為には先に基礎を据えるための穴を掘ります。
③穴が掘り終わったら、柱用の基礎を入れ土で埋め戻しを行い転圧をします。
④基礎が出来たら基礎のセンターに穴が空いてるのでそこに目隠しフェンスの柱を入れます。入れたらモルタルを穴の中に流し込み柱を固定します。
⑤柱の固定が終わったら、横に目隠しとなる部材をビス止めで取り付けていきます。
横に部材を流し終わって終了となります。
ここまでが目隠しフェンスの取り付けの一連の作業の流れです。
弊社は、袖ヶ浦市を拠点にしており、土木、外構工事や足場工事(鳶)、機械工、鍛冶屋などの建設業を幅広く活動しており、
それにあった専門の方が、弊社で活動しております。
弊社では事業拡大を見据え求人を積極採用しています。
初心者(未経験)の方や経験者の方を幅広く採用しており、
働きやすい環境づくりも積極的に取り組んでおります。
建設業の幅広い経験ができ知識が身に付きますので、
将来の為にも役立つと思います。
ご興味がある方是非お問い合わせください。